癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

あぁ、終わったんだなぁ…

実際の合否の通知は一ヵ月後だとしても、

ぁあ、終わったんだなぁ~という気持ちで、

身体中が弛んだ気がしています。

10日には学校でも卒業式ですし、

学級委員で、副組長(笑)の私は、

明日、朝から登校して、丸秘の卒業式後2次会の下準備です。

もう、「学生」という、自分を守ってくれる枠が無くなってしまうんだと思うと、

ちょっぴり、感傷的。


でも、今度は自分の足で立って行かねば。


自分に自信がもてるだけの勉強をしよう。

そう、これからも毎日が勉強で、修行で、何も基本的には変らないんだ。

そう、気付いた今日。

さ、明日も元気!




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕も、デジタル写真を、勉強しようと、思っています。

写真学校で、アナログの知識と技術は、勉強しているので、本腰入れて、やってみます。

時間は、沢山ありますから、体調も、回復傾向にありますし、治療、リハビリ、生活動作、+余裕も、少し生まれてきました。

負担にならない範囲で、マイペースに、前向きな人が、友達に増えました。

負けられないですから!



謝恩会、楽しんでくださいね、卒業、おめでとうございます(^^)v

淨太郎 | URL | 2011/03/03 (Thu) 23:30 [編集]


お疲れ様でした。

私も勉強、そして研鑽を積んでいきたいと思います。

しばらく
ゆっくりされてくださいね♪

建岳 | URL | 2011/03/04 (Fri) 00:03 [編集]


Re: 淨太郎さんへ

> 僕も、デジタル写真を、勉強しようと、思っています。
おお!素晴しいですねぇ~♪
前向き姿勢の人、大好きです(^^)v

> 負けられないですから!

そうですよ~。
人生、何が大当たりになるかわかりません。
例えば、私が淨太郎さんに出会ったように!

ありがとうございます。
卒業式はもう一寸先ですが、今日は役員だけで楽しんできました。
役員を引き受けたのも、大当たりでした~(*^_^*)

白い月の風 | URL | 2011/03/04 (Fri) 19:28 [編集]


Re: お疲れ様でした。

> 健岳さんへ

今日は、後輩が調子が悪いというので、見てきました。
たった30分の施術で、呼吸と背中がとても楽になったそうです。
こうして、一歩づつ、確実に腕を上げて、
痛みや苦しみに悩む人の手助けになりたいです。
がんばりま~す!

白い月の風 | URL | 2011/03/04 (Fri) 19:31 [編集]


まさしく、「学生」という枠が取れた後、その気持ち、先に味わいました。(笑)
自分の足で、立って、歩いて行くのって、大変です。
何度も・・・普通の仕事に・・それも今大変で。
まわりの人に、支えられてます。

ここにきて、まだまだ・・修行が足りないなと。
元気頂きました!

omi | URL | 2011/03/05 (Sat) 15:04 [編集]


こんにちは

コメントありがとうございました。

>そう、これからも毎日が勉強で、修行で、何も基本的に>は変らないんだ。

>そう、気付いた今日。

私も勉強の毎日です。

なんの勉強かは言えないけれど。ごめんなさい。

ご卒業おめでとうございます。

くわぼう | URL | 2011/03/06 (Sun) 13:08 [編集]


>omi*さんへ

本当に、「学生」という枠は、自分をこんなにも守ってくれていたんだなぁと、
改めて感じます。
今後は「学割」が効かない…(主婦の顔)

共にしっかり歩いて行きましょうね☆

白い月の風 | URL | 2011/03/06 (Sun) 22:52 [編集]


>くわぼうさんへ

コメント、ありがとうございます。

「卒業」という言葉、
矢張り少し感傷的になります。
でも、頑張った事を、今回は「国家資格」という形で残せるので、
応援してくれていた家族にも、顔向けができます。
途中で倒れて入院するほど勉強しました。
それだけに、余計に卒業ということに色々な思いがあります。

白い月の風 | URL | 2011/03/06 (Sun) 22:55 [編集]


 
