癒しの風~薫風堂~



PageTop

キリ番プレゼントのお知らせ。

10月に入り、私がこのブログを開いてから、一年が経ちます。

お陰様で、多くの方に読んでいただき、

もうすぐ、訪問数が8888になります。

あと、3日か4日位かな?

キリ番をゲットした方には、私の住む騎西名物、○○、または、○○を

プレゼントいたします~

是非是非、何回も訪れて頂いて、商品をゲットしてくださいね~。

自己申告制ですので、ゲットした方は、コメント欄にその旨、記入お願いします。

どなたがゲットするのか、楽しみに待っておりますですよ~☆


さて、今日は義母が調子があまり良くないというので、針灸治療をしました。

治療の後は、

「あ~、すっきりした。何だか、背中がピンとして、首が伸びたみたい」と、

喜んでくれました。

患者さんの喜びは、施術者である私の喜びでもあります。

とても嬉しい言葉でした。

天使の階段と黄金色の稲
天使の階段と黄金色に染まった稲

今日のお散歩道で撮りました。

騎西町(今は加須市になりましたが)は、こんなのどかな所です。






PageTop

2222

お陰様をもちまして、ブログ・アクセスが先日、2000を越えました~♪

これも、皆、訪れて下さる皆様のお陰です。

で、昔、流行った歌なんですが、

チューリップの「2222年」という題名だったと思うんですが(うろ覚え)、

こんな歌でした。

♪2222年、空がまだ青いなら、君と二人ピクニック、
サンドイッチとコーヒー、We can Fly! We can Fly!♪

なんて歌詞だったように、記憶しています。

あの曲がとっても好きだった事、それと、

もう少しで、2222アクセスになりますので、

それを記念いたしまして~☆

皆様に愛と感謝を込めまして~☆

2222アクセス、ありがとう~☆プレゼント」を企画しました。

折りしも、クリスマスシーズンですしぃ~。


と言う訳で、2222アクセスをお踏みになった方は、

コメントでもOK,秘密コメントでもOK,ご連絡を下さいませ~。


本の「気持ち」だけですが、プレゼントをさせて頂きます~。。

何方が踏んで下さるか…

とっても、楽しみです(^^)v

PageTop

秋の深まり

昨日の学校帰りの事、

通りに銀杏並木があって、少しずつ黄色くなっていました。

一気に黄色くなるのではないのですね~。

毎日眺めていたのに、4年目にして初めて、

「だんだんと」「波の様に」色づいてくる様がわかりました。

いかにいい加減に毎日を生きているか、ドッキリです。

あまりにも綺麗で、

黄葉の途中


中心がまだ緑で、縁から黄色になっているのが、解かるかしら~?
(クリックで、画像が大きくなります)

一寸、画像が巧くなくてごめんなさい。

この黄色と緑のコントラストが、今の時期にあまりにもピッタリで、

思わず携帯のシャッターを押したのでした。

寒くなってゆく、これからの日々。

どうぞ皆様が、元気で心豊な日々を送れますように。


PageTop
