癒しの風~薫風堂~



PageTop

お知らせ

オープン・ルームから、5年半の間、皆様に可愛がって頂いた、

ヒーリング・ルーム、「フロレラ・フロレロ」ですが、

国家試験準備の為、しばらくの間、閉鎖させて頂く事にいたしました。

自分の体調不良という事もあり、充電期間を頂きます。

次にオープンする時には、更にパワーアップして、

「心と身体を同時に癒せる空間」として、

リニューアルしたいと思っております。

その時にはまた、どうぞ宜しくお願いいたします。


PageTop

フロレラ・フロレロのつぶやき

ブログって、一体、自分にとってなんだろう?

ふと、そう思って考えた一日があった。

書いた事は、書いた途端に過去となり、

コメントや過去ログは明日への原動力となる。

楽しんで書くこと、

そう、書くことが楽しいんだ~☆

これって、自分の自己表現で、自分の一部をさらけ出してるってことで、

自分自身を見て欲しいっていう、「願望」だと思うのですよ。


ちなみに、「フロレラ・フロレロ」っていうのは、私の開いている、

ヒーリング・ルームで、

フランス語で、「花よ、開け!」という意味を持っています。


心地良い香りとリラックスできる音楽の中で、

気功治療を行ったり、催眠療法で過去を遡って頂いたり、

クライアントさんのご希望に沿って、パワーストーンを選んで

アクセサリーを作ったり、石を清めてお守りにする、お手伝いをする。

オーラソーマという、その人の潜在意識の中の色から、

未来へのメッセージや、現実へのアドバイスをさせていただく。

色々なハーブティーを取り揃えて、美味しいクッキーなんぞもあったりする、

癒しのスペースです。


私の治療、ヒーリングのテーマは、「風」。


来て下さったクライアントさんの心に、

様々な種類の風を吹き込みます。

そして、それによって、自分自身で気付いていっていただきます。

週末は、そういうお仕事をしております。


宜しかったら、寄って見てください。

とっておきの「癒し」のお手伝いをさせていただきます。

PageTop
